日記

自分のこと、家族のこと、日々のことを書き留めておこうと思います。

うぅ

なかなか日記が書けない。書くことはいろいろあるんだけどパソコンでインターネットを見る暇がない。やはりスマホにしたほうがいいのかな。

 

お題「好きな短歌」

吉田松陰

かくすればかくなるものとしりながらやむにやまれぬやまとだましい

だったかな?これ大好きです。自分が仕事をやっていく上での心構えの一つです。

半ばやけになっている時は特にこの歌が頭に浮かびますw

 

 今日のおすすめ

嗚呼(通常盤)

嗚呼(通常盤)

 今年のマイブームは森山直太朗。ラジオで聴いていいなと思ってアルバム聴いてみたらはまりました。『電車からみたマンションのベランダに干してあったピンク色のシャツ』が大好きです。