日記

自分のこと、家族のこと、日々のことを書き留めておこうと思います。

次行ってみよう

昨日は朝から息子が吐いて大変でした。ところ構わず吐くから洗濯機まわしっぱなしでした。今朝は熱も下がり吐きもしないのでこのまま良くなってくれるといいんだけど。

 

前回の日記に書いていた今進めていることの件はとりあえず第一関門クリアです。素直にうれしい。昔ならもっと飛び跳ねるぐらい喜んでたと思うけど自分でも意外なくらい普通です。次にやることをやっていくのみ。

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

元々やってたんですけどいつ頃からかやめて、またやりたくなったのでやってます。今振り返るとブログやらなくなった頃は実際世の中に向けて書くことがなかったんだなと思います。