日記

自分のこと、家族のこと、日々のことを書き留めておこうと思います。

さよならだけが人生さ

そういえばcali≠gariはどうしてるのかな?と検索してみたらアルバム出てて試聴してみたらめちゃくちゃよかった。桜井青はいい歌書くね。

 

最近昔(だいたい10年ぐらい前)よく聴いてた歌を何故かよく思い出します。

思い出して、「あ、この歌こういう意味だったんだ」とか「俺今この歌と同じ気持ちだ」とか思ったりしてます。歌は聴いておくもの。後からも効いてくる。

 

お題「マイルール」

このお題スロットでその日一番目に出たのを必ず書いています。

あとは何かあるかなあ。変にこだわらないようにすることかな?柔軟な発想で。

追記、うれしくても人前では浮かれない。これ大事。いかんいかん、忘れるところだった。